疥癬

疥癬は、かゆみを引き起こします
疥癬は、皮膚に入り、彼らは卵を産む、皮膚の最外層、角質層にトンネルを掘り、小さなクモのような動物、ダニ、です。通路には、手や足に最も容易に見ることができ、明るい、スティック薄い、センチメートル長い構造体です。時には彼らは、へそ、乳首、肘や性器の周りでもあります。そうでなければ健康な人は、自分の肌に最大10匹の動物を持つことができます。しかし、障害のある免疫系や高齢者を持つ人々は、数百を有していてもよいです。

あなたは疥癬を持っている場合、特に夜、かゆみを受信することが一般的です。かゆみは、2〜10週間に感染された後に開始されます。新しい感染がわずか2〜3日後にかゆみすることができます前に疥癬を持った者。かゆみは頭部以外の体のどこにでも座ることができます。時にはそれはあなたが出血傷を引き裂くことはそんなに傷が付くことがあります。あなたはまた、小さな赤みを帯びたバンプ、水疱、または湿疹のような変化を得ることができます。

近くにボディコンタクトを介して送信
彼らは疥癬を持っている人との密接な物理的接触を持っている場合は、1つは、感染することができます。あなたが性的接触を持っている場合、多くの場合、感染を送信しました。人々は、手を維持抱いたり、同じベッドで寝ていることにより、より長時間の皮膚接触を持っている場合は疥癬にも送信することができます。疥癬の動​​物はまた、衣類、寝具、タオル、日焼け用ベッドを介して送信することができます。感染の危険性は仕事、幼稚園や学校での通常のカジュアルなボディコンタクトで小さいです。

それがかゆみを開始するまでは、感染したために数週間かかりますが、まだ他の人に感染することができます。

様々な種のダニがあります。そのような猫や他のペットなどの動物からの疥癬は、人間の皮膚に掛けることはできませんが、かゆみ刺さを引き起こす可能性があります。

OTC薬
治療が始まる前に、かゆみが異なる処理を必要とする他の原因が考えられますので、医師は疥癬と診断されたことは重要です。

住んでいるか、疥癬と診断された人との密接な接触があった誰もがあなたが症状を持っているかどうかを同時に扱われるべきです。それ以外の場合は感染しているが、まだかゆみをされていない誰かが感染を拡大し続けている危険性があります。

薬は主にTenutexを使用し、薬局で処方箋なしでご利用いただけます。妊婦と1歳未満の子供のためのように治療を開始する前に医師に相談してください。

それは大人と年長の子供たちに来るときTenutexは、頭を除いて、すべての体の上に潤滑。医師は、幼児が扱われるべきであると勧告している場合にもヘッドがこすっ必要があります。手洗いの後、手は再グリースすべきです。エージェントは1日にしておく必要があります。慎重にパッケージに付属の使用のための指示に従ってください。

治療に関連して、あなたはまた、衣服、寝具、タオルを洗う必要があります。このような使用され、靴や手袋のように、洗浄することができない、数日放映されます。

あなたは重度の疥癬を持っている場合は1週間後の治療場合の対処する必要があるかもしれません。

子供が幼稚園や学校に行くことができますか?
子供は治療として日中家である必要があります。

幼稚園は通常、子供が疥癬がグループ内の全員に出かけていたという情報です。育児グループ内の他の子供と大人は任意の治療の前に調査されています。

継続的なかゆみに対するクリーム
治療後、痒みは、多くの場合、1週間以上に保持されます。あなたは症状を緩和するために軽度のヒドロコルチゾンクリームで、かゆみのエリアを潤滑することができます。

コンタクトケア
あなたが疥癬を持っていることが疑われる場合は、治療を開始する前に、保健センターにお問い合わせください。かゆみは、3週間の治療後、まだここでまた行われるべきです。