性器ヘルペス

性器ヘルペスは、ウイルスによって引き起こされると非常に一般的です。これは主に性的接触を介して送信されます。感染しているほとんどの人は、彼らがヘルペスを持っているかわからないような軽度の症状を持っています。

この記事で探します
症状
とき、私は治療を求めるべきですか?
それで伝染性性器ヘルペス
ウイルスによって引き起こされるヘルペス
どのように私は性器ヘルペスを防ぐことができますか?
私自身は何ができるのでしょうか?
治療
調査
合併症
妊娠と性器ヘルペス
ことがますます一般的になってきている口の中でヘルペスは性器に感染します。

症状

あなたが性器ヘルペスを持っている場合、共通の症状があります

触ると優しさ
腫れやかゆみ
刺すと痛みます
水疱やびらん
皮膚の発赤
あなたが排尿時にそれが痛いです
エリアが交互にホットとコールド感じることができるという。
生殖器領域における神経、鼠径部と大腿上部が一緒に立ち往生。したがって、あなたは、ヘルペスの症状を得ることができます

肛門
お尻と太ももに
尿道の
膣内とその周辺
陰茎や陰嚢に。
彼らは感染を気づかない性器ヘルペス、無または軽度の症状に感染ほとんどの人。

あなたが感染する初めて
あなたが症状を経験した場合は、感染した後に3と7日の間、通常は自分自身を示しています。

それは多くの場合、あなたが性器の周りの皮膚や粘膜に痛みを取得することから始まります。また、刺され、かゆみを刺すか、交互にホットとコールドを感じることができます。バーストと口内炎に変身水疱、以来。あなたが性器にヘルペス感染を取得する最初の時間は、あなたはまた、鼠径部に発熱や腫れリンパ節が発生することがあります。水疱、びらん、および痛みが消える前に、それは時々約3週間ほどかかる場合があります。

ヘルペスは戻ってくることができます
あなたが感染したら、ウイルスは症状が消えた後でも、生活のためにあなたの体に残ります。再び最初の機会で水疱やただれなどの症状かもしれ後でトラブルとそれらのいくつか。

あなたは再びヘルペスを取得すると、多くの場合、症状はより軽度です。彼らはまた、最初の機会でより速く消えます。通常5〜10日以内に。

新しいヘルペスの流行は、例えば、ストレス、疲労、月経、他の感染症またはあなたが損なわ免疫システムを持っている場合、関連付けられてもよいです。あなたが感染した後の最初の年、あなたがいくつかの新しい発生を取得するのが一般的です。集団発生の数は、通常、時間と共に減少します。アウトブレイクの間、あなたは通常、任意の症状がありません。

とき、私は治療を求めるべきですか?

あなた気を検索

初めて性器ヘルペスを持っている疑いがあります
ヘルペスの頻繁かつ重篤な症状を持っています
潰瘍と水疱を取得
目が刺さまたはドレインに開始した場合。
あなたは、保健センターでの婦人科クリニックや皮膚や性病受信、いわゆるvenereologmottagningをケアを求めることができます。彼らは、このような男女の受信、ゴマ、性別や関係クリニック、STDやSTIなどの国の異なる場所で異なる名前を持っています。またRFSUかに存在回すことができる青少年クリニック。

あなたが妊娠している、あなたが出産や産科病棟でのケアを求めるべきヘルペスが原因かもしれないと思う生殖器領域で痛みを伴う発疹や水疱を取得する場合。

あなたは、このような肩こりや激しい頭痛などの症状でヘルペスの非常に病気になった場合の緊急治療室に直接注意して検索します。まれに、ヘルペスが発生する可能性があります髄膜炎を。

あなたがすることができますケアを求めるあなたは国で開きたい保健センターや専門家で。また、保健センターで医師との固体接触を取得するオプションがあります。

あなたはいつも電話して取得することができます電話番号1177に医師の診察を。

それで伝染性性器ヘルペス

性器ヘルペスは、主に性的接触を介して送信されます。感染はセックスを持っている人々の間で、皮膚や粘膜の間の接触によって送信されて回避することは非常に困難です。あなたは水疱や潰瘍を持っている場合、ウイルスは最も伝染性です。しかし、ほとんどの人は全く何の症状を持っていなかった誰かに感染します。

拡散を避けるために手を洗います
あなたが性器ヘルペスを持っている場合は、目に広がることができます。したがって、あなたがトイレ、シャワーに行ったり、ヘルペスの発疹を持っている分野に触れた後に手を洗うことが重要です。あなたが発疹を持っていながら、あなたの目に触れないようにしてください。

ヘルペスは、オブジェクトを透過しません
ヘルペスウイルスは空気に敏感であり、体外に存続しません。したがって、それだけで、皮膚や粘膜ではなく、トイレの便座、バスやタオルなどのオブジェクトを介して感染します。

それは大人のおもちゃになると、これらは一般的に性感染症の蔓延を防ぐために洗浄されています。最初の体液を除去するために石鹸と水でそれらをきれいにしてください。そして、手の消毒剤、クロルヘキシジンまたは高値酒でそれらを砲撃。

ウイルスによって引き起こされるヘルペス

共通および伝染性のウイルスによって引き起こさも性器ヘルペスとして知られている性器ヘルペス、、。大人が今までに、ウイルスに感染していることが一般的です。それらが感染している場合、彼らは彼らがラベル付けされていないような軽度の症状を持っていたので、大半は知りません。

ヘルペスウイルスの二種類
ヘルペスウイルスの2つのタイプがあります。タイプ1とタイプ2日

タイプ1は、最も一般的であり、通常は原因口の中でヘルペスを。タイプ2は通常、腹部の不快感を引き起こします。二つのタイプは、体の他の部分に広がることができます。また、性器ヘルペスを引き起こす可能性ヘルペスタイプ1のために非常に一般的になっています。それは、例えば、オーラルセックスに感染することができます。

これは、口の中に広がり、2型のためとして一般的ではないのですが、それが起こる可能性があります。そして、咽頭のヘルペスを取得します。それはに類似した症状が発生扁桃炎を、非常に痛みを伴うことができます。

どのように私は性器ヘルペスを防ぐことができますか?

ヘルペスは、多くの場合、腹部に広がっています。したがって、コンドームまたは感染している人との性的接触時の感染に対する滑らかなパッチがないことを確認保護。多くは症状がないため、感染しているほとんどの人は、それかどうかを自分自身を知りません。

あなたがアクティブな感染症を持っている人とセックスするのを避ける場合は感染のリスクを減らすために。

感染に対する完全な保護を提供していない性器ヘルペスを持っている人とセックスの前に抗ウイルス薬を服用。

私自身は何ができるのでしょうか?

あなたは、アセトアミノフェン、そのようなAlvedonやPanadolを含む鎮痛剤を取ることができる多くの痛みを持っています。また、キシロカイン呼ばれる耳​​をつんざくような処方軟膏で皮膚のステッチをこすることができます。薬は薬局で処方箋なしで購入することができます。

あなたが不足している場合は、ゆったりとした衣服を身に着けていることによって不快感を軽減することができます。傷に細菌を入力することを避けるために、毎日自分たちの生活の間にシャワーを取るこ​​とも良いです。

治療

性器ヘルペスは、それ自体で離れて行くと病気を治す治療なしはありません。あなたには、かなりの不快感を持って、あなたは、医師によって処方抗レトロウイルス薬を得ることができます。これは、錠剤の形で行われます。抗ウイルス薬は症状を緩和し、症状を持っている時間を短縮します。彼らはヘルペスの両方のタイプに対して役立ちます。良好な電力を提供するために、医療のために、あなたはできるだけ早くあなたが症状に気づくように錠を服用開始する必要があります。

あなたが性器ヘルペスの非常に重篤な症状を持っているだろう場合は、新しいヘルペスの発生を防止するために、長い時間のために毎日の抗ウイルス薬を服用する必要があるかもしれません。

1177ヘルスケアガイドの詳細

アシクロビルランバクシー
調査

医師は通常、あなたが発疹を見て、ヘルペスを持っているかどうかを判断することが可能です。いくつかの場合において、それらは、ブリスターからサンプルを取ります。サンプルは、創傷流体から綿棒で撮影しています。それは少し痛いことができますが、通常は害はありません。

合併症

水疱と口内炎は通常きれいに治るが、彼らが感染するように細菌がそれらに得ることができます。

まれに、性器ヘルペスが発生する可能性があります髄膜炎や脳炎を。

妊娠と性器ヘルペス

性器ヘルペスは妊娠する機能には影響しません。

あなたが妊娠している間、あなたが陰部に痛みを伴う発疹や水疱を取得する場合出産や産科病棟でのケアを検索します。あなたが妊娠している、またはあなたが妊娠後期にヘルペスの発生を持っている場合、初めてヘルペスを取得する場合は、抗ウイルス薬を得ることができます。

あなたが妊娠している初めて性器ヘルペスを取得した場合、感染が胃の中で赤ちゃんに渡されることは小さいリスクであるが、それは非常に珍しいです。

あなたが妊娠したい場合は前にヘルペスがありました
ヘルペスを持っていたあなたは、以前の妊娠中に新たな発生を受け取った場合はお腹の中で赤ちゃんに抗体です。そこ赤ちゃんが配信中に感染することができないリスクはまだですが、リスクはあなたが妊娠している初めてヘルペスを取得する場合よりもはるかに低いです。

配達時にヘルペス
あなたは出生時にアクティブヘルペス感染を持っている場合は感染が新生児に伝達される小さなリスクです。子供はその後、深刻な困難ヘルペス感染を受け取ることができます。子供が感染していることを回避するためには、妊娠することができ、赤ちゃんが抗ウイルス薬を入手します。いくつかのケースでは子供は、汚染を避けるために帝王切開を有していてもよいです。