淋病

淋病は、主に膣と肛門性交を透過性感染症です。オーラルセックスはまた、淋病を提供することができます。より速くあなたが治療にあなたが他の誰に淋病を送信少ないリスクを取得します。また、あなたはそれが困難妊娠、またはそれが難しい他の誰かが妊娠するために見つけることができますリスクを低減します。

症状
とき、私は治療を求めるべきですか?
だから送信淋病
合併症や後遺症
淋病は、伝染病法に含まれています
どのように私は淋病を防ぐことができますか?
治療
調査・研究
妊娠と淋病
淋病についての質問と回答
淋病は、細菌によって引き起こされます。細菌は膣、尿道と肛門で主に発見されたが、それはまた、のどや目に発生する可能性があります。

症状

病気は時々何の症状を発生しないので、あなたは、それを知らずに淋病を持つことができます。最も一般的なのは、あなたが以下の症状の一つ以上を取得することです

排尿時に燃えます
ペニスや膣からの放電
肛門からの放電
期間の間で出血
陰嚢の痛み
あなたがそこに精液や膣分泌物を受け取った場合は赤く腫れた目。
あなたが得るより多くの異常な症状

発熱
膝や足首などの大部分の痛みや腫れ、
下腹部の痛み。
喉の淋病は、通常は症状を与えません。

あなたが症状を経験した場合は、淋病を得た後、通常、彼らは通常、一週間以内に来るが、症状はまた後で来ることができます。

とき、私は治療を求めるべきですか?

できるだけ早くあなたが淋病を持っているかもしれないと思う誰かと無防備なセックスを持っていたかどうかをテストします。あなたは淋病の症状の一つ以上を持っている場合もテストする必要があります。

淋病は、伝染病法に含まれています。あなたは、あなたが淋病を持っていると思う場合は、自分自身をテストしなければならないことを意味します。

あなたは、どちらかの検査のために、または可能な治療のために何を支払う必要はありません。

医療センター、皮膚や性病受信、gynmottagningまたはあなたのクリニックにお問い合わせください。

また、STIまたはSTDクリニックに行くことができます。彼らは、性感染症を専門としています。STDは性感染症、性感染症の略です。STIは、性感染症、性感染症の略です。診療所には、例えば、国の異なる場所で異なるものを呼び出すことができ、

セックスと関係を受信
ごま
性別レセプション
venereologmottagning
感染症クリニック。
あなたはいつも電話して取得することができます電話番号1177に医師の診察を。

だから送信淋病

淋病を取得するための最も一般的な方法は、コンドームなしで膣と肛門性交を介して行われます。また、オーラルセックスを持っていることによってそれを得ることができます。淋病は、粘膜を介して送信され、あなたが他の誰かとセックスを持っているときに互いに接触します。疾患はまた、精液や膣分泌物を介して送信されます。

あなたがそこに精液や膣分泌物を取得する場合は、口や目の淋病感染を得ることができます。

次に粘膜に触れる指と指で精液または膣分泌物がある場合、淋病は、指を透過することができます。空気にさらされたとき淋病菌が急速に死亡するので、リスクは、非常に小さいです。

あなたは握手をすることにより淋病を取得したりすることによって、例えば、淋病を持っている人と同じタオルやトイレを使用しないでください。

合併症や後遺症

あなたは卵管、精巣上体や淋病スプレッドの前立腺の炎症を得ることができます。あなたはそれを持ってしたい場合は、将来的に生物学的な子供を持っていることがそれを難し​​くすることができます。

卵管の炎症は、傷跡の形成を引き起こす可能性があります。これは、順番に、それはより困難に卵が卵巣から子宮に降りてくるために作ることができ、それは卵のチャンスが受精されます減少します。傷跡も引き起こす可能性が子宮外妊娠を受精した卵は卵管で立ち往生意味します。

あなたは生物学的な子供を持つことは困難であろうリスクはあなたが淋病を取得するたびに増加します。

あなたは淋病を持っており、無防備なセックスを持っている場合は、他の性感染症を取得するリスクも高くなっています。既に感染した粘膜は他の感染症の影響を受けやすいためです。

あなたが目で淋病の感染を取得し、数日以内に治療を受けていない場合は、視力低下を得ることができます。

それはまれですが、時には、淋病は、血液中の細菌を広げることができます。そして、取得した血液中毒を、膝のように身体の主要な関節の一つで発熱や関節炎の症状、と。膝はその後、痛みと腫れすることができます。また、あなたは通常、腕や脚に、小さな膿疱を得ることができます。

淋病は、伝染病法に含まれています

いくつかの疾患は、彼らが誰にも渡されていないように追跡することが重要です。伝染病法に含まれる疾患が。これは、あなたが知っているかどうかをテストしたり、そのような疾患を持っていることを疑うことを余儀なくされていることを意味します。

あなたは淋病を持っているテストを表示し、あなたが過去一年でセックスをしたしている人を教えなければなりません。

フロントのスタッフは、その人やその者に連絡し、彼らは自分自身をテストする必要があることを述べています。疾患がより多くの人々に伝達されないようにするためには、見つけると淋病を有することができるすべての人を治療することが重要です。

受付でスタッフによって接触される方は、スタッフに自分の名前を与えた人を見つけることはありません。

どのように私は淋病を防ぐことができますか?

コンドームは、淋病に対する最善の防御です。あなたは、膣または肛門性交を持っている場合はコンドームを使用してください。コンドームが無傷であることが重要であり、それは性交を通じてオンになっています。

また、コンドームまたは使用することを忘れないでくださいスリックパッチをあなたが他の誰かとディルドやバイブレータとして大人のおもちゃを共有する場合。滑らかなパッチは、性器や肛門の上に配置され、薄いゴムシートです。

あなたがオーラルセックスを持っている場合はコンドームや滑らかなパッチを使用することも良いです。

治療

淋病で処理される抗生物質。すぐに治療を受けるために、二次の疾患および合併症を回避するために、他に病気を送信しないことが重要です。

重度の淋病感染は、このような高温にあなたを引き起こす可能性があり、その後、病院での治療が必要な場合があります。

約1〜2週間完了処理した後、医師はあなたがまだ淋病を持っているかどうかを確認するために新しいテストを取ります。あなたは細菌が抗生物質に耐性であることが示されている場合、例えば、別の週をチェックするためにサンプルを提出することができ、またはあなたはまだ淋病の症状を持っている場合。

その後、他の人に病気を送信する危険性がまだあるので、あなたは、あなたが淋病のために治療を受けている期間中に他の誰とセックスをするべきではありません。あなたは感染から自由であることを知っているまで、このようにあなたは誰とセックスがしないでください。

あなたは、1つまたはより多くの人々との関係に住んでいる場合、それまたはそれらがテストされ、すぐに治療をゲットすることが重要です。これは、パートナーの治療のために呼ばれ、前後にシフトされるの疾患を予防するために行われます。治療によって与え同時に汚染の可能性を防止します。これは、抗生物質に関係なく鶏が淋病を持っているか否かの与えられていることを意味します。

調査・研究

あなたは淋病を持っているかどうかを示すことができ、異なるテストがあります。どこでどのように体にテストは、あなたがセックスを持っていた方法に応じて、取得されます。あなたがそれらを持っている場合はどちらかあなたの排出から直接尿サンプルやサンプルを与えます。医師は鶏上まぶたの内側からのサンプルでは、​​眼感染症を持っている疑いがかかります。

最初のテストは、あなたが淋病を持っていることを示している場合は、常にサンプルです。このようなサンプルは、尿道、膣、直腸または喉から細い綿棒で撮影しています。

あなたが応答を取得する前に、それは時間の異なる量を取ることができるが、通常は数日以上かかるしません。医師はまた、直接顕微鏡で尿道や子宮頸部からの粘液のサンプルを検査することができます。その後、一度に予備的決定を得ることができます。テスト応答の医師を使用すると、淋病を治療するのに必要な抗生物質の種類を知っています。

妊娠と淋病

あなたが妊娠しているとあなたが淋病を持っているかもしれないと思う場合は、テストすることが重要です。もし処理されていない感染症を持っている場合、淋病は、出生時に赤ちゃんに送信することができます。あなたが時間内に治療を受ける場合は感染が送信されません。

感染が誕生編で赤ちゃんに送信されている場合は一週間以内に現れる眼感染症を得ることができます。眼感染症が治癒すると子供が抗生物質で治療されている場合は何の後遺症を残しません。